風邪だわ。

昼間はだるいけど、体は平気なので、職場には行くのです。(笑)

イヤさぁ。借金が増えましてね。(笑)前にも書いたけど、水道破裂しちゃって修理したじゃない?その修理費が私の背中にのしかかっているんですよ。2ヵ月後には車を借金にて購入する予定があるもので、それまでになんとかしなきゃならないんです。

とか言ってもさぁ〜〜〜〜私って結構気楽なの。(笑)どうにかなるだろうって精神しかなくて、ぶっちゃけ借金してる身なのに、あまり現実感がないって言うかぁ〜〜〜お金がない暮らしに慣れたって言うか〜〜〜〜〜(笑)

仕事楽しいから今のところ、仕事場で何かがなきゃ辞めない予定だったりするしぃ〜

そして思う。

私はいつからこんなに楽天的に物事を考えて生きれるようになったんだろう。(笑)