楽しかった!

今日は、会長もいるけど、上司と2人で出勤だからさぁ。私、上司大好きだから楽しいのよぉぉぉぉ!

会長が外壁の掃除をしてたのよ。水の圧力で掃除するんだけど、水道にホースを繋いで、ホースに機械を繋いでそこからジェット噴射みたいなヤツがあるの。よくキレイになるんだわぁ。しかし、やってる最中に置いてあるモノが邪魔になって「これ場所移動して〜」って言うわけだ。私は、必死に移動してたわけ。その間に私の真横に水を噴射するから、霧状の水が私の全身を濡らしていくの。そんなのが3回も続いたんだわ。

仕事が終わって家に戻る途中。私は激痛に襲われた。家までたどりつかないかも知れない。だからってどこかに寄ってる暇はないくらいに痛い。とにかく家に戻りたいってばかり。

イヤ・・・それ以前に朝からあまり調子がよくなかったのはよくなかった。朝食を吐いちゃったしね。そんな中で水なんか被るから余計に体調が変になったのかも知れない。

普通に夕食を食べたけど、体がだるくて重くてたまらない。熱は怖くて計れなかったけど、確実に熱がありますって感じ。風呂に入ってそのまま眠りについた。