明日も仕事♪

明日はねぇ。私の大好きな人とお仕事なの!2人で出勤なの。楽しみなのぉ〜♪

友達が、私よりも早く車を手にしたんですよ。しかも、チョ〜〜〜可愛い車なの。そもそも、その種類は最近売り出したばかりの車で、中古を探すのが大変って車だから、新車すらまだ街を走ってない。目立つよぉ。色もキレイな緑(ミント色に近いかも)だから、もっと目立つよぉぉぉ。

いいなぁって思った。私は車を買うと宣言してから、4ヶ月近くなる。車屋さんが、もうちょっと待って!と言うので、待ってるわけで・・・それに、今の車も頑張ってくれてるから気分よく乗ってるけど、新しい車をって聞くと素直に「いいなぁ」って思う。私が欲しい車と違っても、いいなぁって思う。

今月の私は忙しいんです。

友達の新しい車でドライブの予定が入ってるし、新しい車購入パーティーと勝手に名前を作ってパーティーをするし、携帯買うし・・・(笑)

ただ・・・携帯をフォーマに変えるんだけど、いまだ電波が悪い場所がある。家と会社くらいなら平気でも、他の場所に問題があるとなると、仕事で移動する際、電話がないと不便。私の携帯は、会社からの電話が転送になっている確立が高いんです。だからなお、電波が悪い場所は困る。ってことで、やっぱりディアルネットとかって言うので対応するのが得策だと思ったね。