今日行けば休み!

1日中思ってました。「今日行けば連休」って。(笑)

すごい量のエロ本を見ました。(笑)人夫でいながら、お子様もいらっしゃいながらよくもここまで集めたなぁ〜〜〜〜〜〜ってほどの数だったんですよ。その本をペラペラめくって「見て!すごい!」とか言ってたら、皆さんに「そんなのめくらないの!すごいって言わないの!!!」ってしまいには「見たくない!」って注意を受けました。だって・・・本当にすごかったんだもん。(笑)

そんな私の行動が面白かったんでしょうねぇ。会長が「なんだったら持って帰る?人に配ってもいいし」って言うんですよ。「イヤ・・・男性に私からエロ本あげるよって言うのも何ですしねぇ。」って答えると爆笑してらっしゃいました。(笑)会長は私を男性だと思ってるんでしょうか?それとも、私が男性に「エロ本あるけど見る?」って言える人だと思ってるんでしょうか?

イヤ・・・言えるんだけどね。全然。(笑)きっと、私がそのエロ本を発見してたなら、会長に「カイチョ〜〜〜〜〜〜見て下さい!エロ本があります!」って報告すらしてたでしょうね。(爆笑)

ボクは本日、職場からルーターなるモノを持って帰ってきました。設定しなきゃ使えません。ですが、使ってみたいなぁって思ってたりしてます。ふふふ。