ケーキバイキング

以前からお約束をしてたケーキバイキンに行ってきたんですよ。

知ってます?

TVチャンピオンのパン職人でチャンピオンを獲得した方がいらっしゃる那須のパン屋さん。そちらはペンションもやってるのかな?(行ったくせにわからない)まっ、パン屋さんの隣がレストランになっているんですよ。そして、そちらで期間限定でケーキバイキングをやってらしてね。そこへ〜〜〜〜♪

そのお店の向かい側にドッグランがあるペンションがありまして、そのペンションさんで、グレート・デンを2匹(他にもいらっしゃいましたけど)飼っておられるらしく専用のドックランにいらしたんですよ。茶色の子に白と黒のブチ。めちゃ可愛くてねぇ。っても、体がすごく大きいじゃないですか?2匹がジャれてる姿は迫力ありましたよぉ。

そして思った!私は大きな犬なら、グレート・デンか、ドーベルマンを飼う!←広い庭がないと飼えない??イイのよ・・・夢くらい見させてよ。(爆笑)

ケーキバイキングは美味かった!!!大人の味って言うのかな?甘みを抑えた味だから、どんどん食べれちゃうの。私は食べれるケーキの種類は少ない方で、果物がダメなので、果物が入ってるケーキは食べれない。しかし、多数の種類を食べれたし、ケーキで満腹になっちゃって美味しかったの言葉しか出なかった。

その後、ネコの雑貨屋さんに立ち寄った。ネコのグッズしか置いてないんですよ!そして、私がずっと行きたかった雑貨屋さんへ。その雑貨屋さんは、面白い雑貨屋さんなの。ライターとか、時計とか面白いモノがたくさんあって、何よりも香水屋さんって言えるくらい種類が豊富。わざわざ都会に出なくてもここで買えるじゃんって思ったくらいよ。

私、滅多に浮気はしないんだけど、気分転換に新しい香水を買った。イヤ・・・買えただろうなぁ。ずっとその香水にしようと思ってて、手にしなかったから。きっと、何かが私に近づいたんだと思うわ。