忙しく感じた。

なぜか最近、忙しいのです。次から次へと仕事があるのです。なぜなんでしょ?(笑)

明日もすでに予定が入ってるんですよ。なぜなんでしょ?っても、時間から時間の間であって、それ以外ではないので、よしとします。(笑)

昨日、友達に注意(?)なのかなぁ?叱られたのかなぁ?まっ、そんなことがあったんですよ。携帯の話になって、私の持ってる携帯を友達が「使いやすい?」って聞いたので、「イヤ、そうでもない。」って答えたら、「どうしてそれにしたの?」って言うじゃん。私は本当に素直に「見た目。」って答えたんですよ。(笑)そしたら・・・

どうして、内容重視で選ばないかなぁ〜。そもそも、そうやって見た目で選んでいつも失敗してるよねぇ〜。携帯のことばかりじゃないよ?いろ〜〜〜〜〜〜んな意味で言ってるの!

って深い言葉を頂いた。私は「いろんなこと?」って聞いたら

男だよ!

だそうです。それを突っ込んだ友達は、私の過去の好きな殿方に逢ったことがございません。(笑)ってことは・・・私が見た目で男性を選ぶと勝手に思い込んでいるわけですが、最近、好みのタイプを聞かれて「顔」って答えているので、「そんなことないよ」って言えずに私は爆笑してしまったんですよ。(笑)

まだ、皆さんは理解しておりません。どんな顔でもどんなスタイルでも、「好き」になってしまえば「かっこいい」となってしまう私の性格を!(爆笑)そんな芸能人のようにかっこいい人ばかり世の中に存在してませんって!普通に決まってるでしょ!(笑)私が常に好きな人のことを「かっこいい」と言うから、見たことなくても勝手に「○○(私)の彼氏はかっこいい」になってしまってるんですよ。(笑)

私の洗脳パワーは素晴らしいって思った瞬間でした♪