もうねぇ〜

会長さん。「帰る」「帰る」といいながら、何時間もいるんです。心の中で「早く帰れよ」って思うのですが、思えば思うほどなかなか帰らないもんだから、イヤ〜な気持ちになるんです。(笑)じゃ〜思わなきゃいいじゃんって話なんですけどね。(爆笑)

なぜ、イヤって気持ちになるのか・・・。それは、別の方が手をつけた仕事に対して、私を名指しで怒るからですよ。しかも、その子を目の前にして私に言うんだから困るわけ。今日もそうで、今日なんてひどい話で、別の子が会長に書類を渡したって言うのに、しかも、その子が目の前で会長の返事を待ってるって言うのにも関わらず、後ろに居た私に対して振り向いて「ここの文章は、こうじゃなくてこうして欲しいんだ」って言うんですよ!ありえない!私は「は・・・・い」みたいな返事しか出来やしね〜〜〜〜。(笑)

周りの方は、「話しやすい」か「話ずらい」の差で、「素直」か「素直じゃない」の違いでついあなたに言ってしまうんではなかろうか?って言いますが、私もまだまだ甘ちゃんなので、いろいろ言われると困るんですよねぇ。自然と精神や体が何かにつけて「また言われる」って感覚に陥ってしまうんですよ。それってかなりストレスなんですけどね。つ〜か、そもそも、普通に話をしてくれるとストレスにならないんですけど、怒鳴るからストレスになる。

なぜか仕事も山積みでして・・・ってさぁ。違うんだよ。ヤツが何でもかんでも私に「やって」って言うから仕事が山のようになっちゃうんです!