はて・・・

昨日の疲れが出たんだろうねぇ〜。しかも、夜中にずっと本を読んでしまったし。

目が覚めたら頭痛を感じたのは覚えてるわけ。しかし、その後何かあったんだけど、何があったのか覚えてない。これはマジで困った。最近、時折あること。記憶がなくなる!(笑)それが、ちょっとしたことを覚えてないんじゃないの。その時間、自分が何をしてたのかすっかり全て忘れてしまうんだよ。春になるとこういうのすごく多くなる。

そもそも、春ってのはボケ〜ってしやすいんだよ。それにプラスするように私は、春が苦手。体が追いつかないのを感じる。そうなると自然とそれを防御するかのように精神も追いつかなくなる。そして、私は気がつくと記憶がなくなってたりする。(笑)