1日の終わりに

久しぶりにお会いした会長さんはご機嫌もよろしくなかったらしい。イライラしてたようだった。私は怒られることがなかったけど、珍しくもう1名の子が怒鳴られてたいたらしい。そう、らしいってことは、私はお出かけしてたので怒られなかっただけなのだけどな。どうしてああも怒鳴るんだろうなぁ。あまりこういうことを言うのは何ですが、イライラばかりしてる人って余裕がないって言うか、小さく見えてしまうんだよ。大きな人はあまり怒らないと思う。

夜、友達と電話で話をしてて・・・

友達が見合いらしきモノをしたそうなんですよ。断りきれずの行動だったらしいのですが・・・。以前、私が好みのタイプを質問したら、友達は「別にないなぁ。」と答えたんだけど、「こうして男性と恋愛しますか?状態で逢うと別にないと思ってたタイプがわかってきたよぉ〜」って言ったの。「忘れてただけなんだろうなぁって思った」って言うので、「で??答えていただけなかったってことで、言って頂きましょう!どんなのがタイプ???やっぱり、顔でしょ?(笑)」って私が面白おかしく聞くと、「顔!それも一理あるわ〜って思った。日常見る顔としたら、やっぱり見ていたい顔とそうじゃない顔ってあるなぁって思った。」って申しましてね。(笑)

最終的に「こういうタイプ」って深く聞いておきながら、そんなこと1つも言ってないのに「やっぱり、○○(友達)ちゃんも私と一緒で顔がいいのがタイプってことがわかった!」って言うと「違う!!!けど、ある意味そう!!!」って自分で認めてましたよ。(笑)

なぜ、友達がそんなことを語ったと申しますと・・・そう、お見合いは失敗だったんですよ。紹介とか、お見合いなんてロクな人は出会えないってことが立証された時間だったです。

私の夢は、宝くじが当たったらホストで豪遊なんですけど、友達の夢は宝くじが当たったら、精子バンクでよき赤子をだそうですよ。(笑)とってもステキな夢を持つ2人なの♪あ〜でも、お互いそれなりに具体的な夢なんですよ。内容もしっかりとしてますしね。私は、すでに出向くホストクラブすら決めてますから!もちろん、誰を指名するかも決まってます。友達も、どういうタイプの赤子を狙っているのかかなり具体的なんですよ。(笑)

いつか、2人の夢がかなうといいなぁ。