私の明日は・・・

昨晩、イヤ〜〜〜〜なことがあったんよ。

まっ、とある男性と皆さんで遊びましょうって話が出てたことは認めます。「3月になったら私から日程を連絡します」と申したことも認めます。予定は週末って話だった。先が見えなかったから連絡をしなかった。そしたら、3月もたった1週しか経ってないのに、「まだ?中止?」とメールが来た。素直に真実の事情を説明した。「待っていて欲しい」と付け加えた内容を返事した。「迷惑なら諦める」って返事が来た。

私はその文面に非常に頭にきた!!!!私が怒る理由わかります?

私とその方は赤の他人だ。相手の生活時間なんか私にはさっぱりわからないさ。相手も同様に、私の生活時間なんて何も知らないわけ。つ〜か、「中止」だの。「諦める」だのって言うなら、私に迷惑かど〜かを聞く前に勝手に諦めてくれよ!!!私だけの予定じゃなくて、皆さんの予定もそれぞれ考えて決めることなんですよ。あなたの勝手な気持ちだけでって計画でもないじゃんよ!それに、仲良くないしねぇ。友達にも満たない関係ですしねぇ。

別に私がわざわざ気を使ってまで仲良くしたい人でもないですし。申し訳ないですが、たぶん、もう遊ぼうって話は消えたと思ってくれてよろしいです。私・・・遊ぶ気ございません。

私はどこで遊ぶかよりも、誰と遊ぶかを重要視するタイプです。もちろん、その誰と遊ぶの行き先が自分の好きな場所ならとっても嬉しいですが、基本は一緒にいる人のが重要ですから♪