ストレスって・・・

不思議だよねぇ。ここ数日、友達とひっきりなしに遊んだおかげで妙な感覚が失せてる。

昔よりも上手になったような気がする。私はなんだかんだと恵まれているからねぇ。友達はよく言う。「○○(私)が羨ましい」って。私もそう思う。たぶん、お気楽って意味で言ってるんだと思うけどね。(笑)

でも、皆知らないだけなんだよ。いろんなことを。私はとっても幸せに映るだろうし、私もそう見て貰いたい。だから、私はなるべく真実は口にしない。真実を口にしたところで、じゃ〜私は不幸なの?って言われても、全然不幸じゃないし、結果的に幸せだからそれでいい。聞いて欲しいときは真実を必ず口にするから、聞き漏らさずに聞いていて欲しい。

でも、私は口にしないけど、思うんですよ。私を羨ましいというあなたを、私はいつも羨ましいまなざしで見てるってこと。

私はきっと甘い人間と思われるんだろうなぁ。料理出来ませんって通せる私。ワガママを平気な顔で通せる私。親に頼って生きてる私。ぶぅと桜に支えられて過ごしている私。私は誰よりも甘い人間。その甘さでここまで生きてることに皆、羨ましいって言うんだと思う。

でも、決していいもんじゃないぞぉ〜〜〜〜〜そういう生き方。(笑)