かなり疲れたぁ〜

想像してたんですよ。ここ2日くらいイライラしてるの知ってたし・・・

いっぱい怒鳴られました。あはははは〜しかも、別の方の担当の仕事で、なぜか私が怒鳴られた結果になった。私は、ぶっちゃけ言う!自分のことで怒鳴られるのは許せる。しかし、私の担当じゃない仕事で怒られるのは好きじゃありません。八つ当たりは、する方はすっきりするかも知れないが、されるほうはかなり不愉快でございます。

でも、帰りにはご機嫌になってしまいまして、私が帰ろうとしたら「俺も帰る!」って言い出して帰り支度を始めたんですよ。必死に帰る用意をしてたので、一緒に出ようと思ってるんだろうなぁと思って、私もゆっくりと片付けをしたんです。しかし、私のが早く終わってしまって、「帰りますね♪」って声をかけると、明らかに聞こえているのに無視。しょうがないと思って、「せっかくですから、一緒に出ましょうか?待ってます♪」と言ってみた。そしたら、それは聞こえるんだぁ〜って感じで、「時刻表見て〜」って・・・いつもこんなだと可愛いのにぃ!って思う私はアホですな。

つ〜かね。職場でこうやって会長と楽しく会話をするのはぶっちゃけ私だけなんですよ。今は上司も混ざって3人で話をすることが多いですけど、私が入社するまで楽しく話をするってほとんどなかったって言いますし・・・もう1人の子は、自分のやりたい仕事でもなきゃ会長を確実に無視してます。絶対に会長は私と会話してて楽しいはずだ!!!!

楽しいと思ったら、お願い八つ当たりはよして・・・。結構、ストレス感じるんです。私はまだまだ会長を尊敬しているんです。お願い。嫌いって言わせないで欲しい。と説に願う私。