寝てもうた!

昨日から今日への日付変更時間。メールがなった。

何が驚いたってね。今年は「どうしたの?」って人からお祝いのメールを貰ったこと。ずっと連絡取ってないよね?そもそも、キミが知ってたことがビックリだよ!って方から。(笑)世の中、何が面白いってさぁ。こういうことだよね。何気なく思い出してメールをくれた。ずっと連絡取ってなくても!そういうのって「あ・・・めちゃ嬉しい」ってなる。

職場では、出社したら会長がいたこと。あ・・・会長はなぜにいるんだろう・・・。イヤ、彼の会社ですからいるのが当然で、いないことが少ないんですけど・・・。でも、ウチの会社は支店が他にも2社ほどありましてね。そちらは代表者不在なんですよ。それってちょっと羨ましいなぁって感じなんです。つ〜か、聞くと私が入社してから毎日いるようになったそうなんですよ。それまでは、1週間に1度くらい顔を見る程度の出社だったそうで・・・。「職場で、パソコンの話を聞いてくれる人がいるから居やすいんだろうねぇ」って上司は言う。まっ、そもそも、私がいる場所が本社なんでね。いてもいいんですけどね。(笑)

家に戻って夕食を食べてまったり〜としてるとそのまま寝てしまったわけですよ。アレは9時の番組が始まったことは覚えているんだけど、話の内容をまったく覚えてないからきっと9時になった途端眠りに入ったに違いない。そんなに早く寝て勿体無い。