確信

私は確信した!つ〜か、教えて貰った。自分に。自分ってマジですごいよねぇ。ってよりも、夢が教えてくれたの。夢も自分の中の出来事。

今日は、ぶぅと桜を洗濯・・・違った。洗った。(笑)桜はお風呂苦手だからねぇ。お風呂に入ると察知されると逃げて大変なんですよ。苦手って言われても、お風呂に誰よりも入らないとならないのは桜なんですよ。別に臭いからじゃないですよ?(笑)皮膚炎になってしまうからです。臭さくらいなんてことないです。愛してますから!(爆笑)お風呂から出ると大騒ぎ。出たと同時に暴れるように走り回り、いろんな場所に自分の体をこすりつける。そんなにイヤなのかよ!ってほど、大騒ぎな桜。ぶぅは別にそういう行動はまったくない。ただ、桜の体の匂いは嗅ぎまくりますけど・・・(笑)

しかも、桜は今日、ビデオに出てた木の実ナナさんに向かって威嚇して吠えてしましたしね。(笑)桜のテレビっ子は変化なくっても、リビングのテレビを見るのが好きらしく、私の部屋のテレビには目もくれません。そこがまた変な桜なんです。

ぶぅは、日々私を誰よりも愛してくれるし、後、私にないモノは、私を日々愛してくれると殿方の存在だけだぁ〜〜〜〜!

とはいえ・・・愛してくれるだけじゃダメなんです。私とぶぅのように、相思相愛じゃないとねぇ。(笑)私はまだまだ刺激を求めていますから、そうそう落ち着く気持ちもないっぽい!