またかよ!

肉体労働・・・(笑)

予定では、今日じゃなかったはずなのに・・・しかも、靴を普通にヒールのあるものを履いて出てしまったので、その靴で掃除の手伝いをする以外ないのです。しかも、簡単だからと言われて、「スカートのまま」って言われたので、スカートのまま割烹着するだけの掃除。何がいいってね。普通はエプロンじゃん。私は割烹着なんですよ。(爆笑)腕が汚れるなんてイヤ!行ってビックリ。スカートじゃ無理じゃん。靴、これじゃ辛いじゃん。みたいな。

しかもねぇ。連続で2日間ともなると私も疲れるんですよ。

昨日もそうだったんだけど、今日もそうで、夕食を食べて少し経つと眠りが襲うんですわ。そして、気がつくと1時間半くらい記憶がない!みたいな。(笑)

すげ〜〜〜ウケたことがありまして・・・・

私は今の車になってたったの1度もぶつけたことも、かすったこともないんですよ。別に運転がうまいと自慢してるわけじゃないんです。今の子とは相性がとってもよいみたいなんです。確かに弟から頼まれて、弟の車を乗っている私です。最初は自分の好きな車じゃないと気持ちの中でゴネた部分もありましたよ。しかし、何よ!こんなに相性がいいなんてさぁ。壊れたこともありゃしない。

ウチの駐車場には、ちゃんと車止めのブロックがあるんです。私は慣れた感覚があったせいか、そのブロックにぶつかるまで後ろを見ずに車を入れてしまう癖がついてしまったんですよ。それなのにぶつけてしまったんですよぉぉぉぉ。背後のコンクリートに!(笑)

そりゃ思いましたよ。

「今日はやけにバックするなぁ」って。「どこまで進むんだろう」って。それなのにブレーキを踏まない私が悪いんですけど・・・・

ガツン

すごい音がしましてね。(笑)どうやら、ブロックとブロックの間にタイヤを上手にヒットさせてしまって、ブロックが車止めの意味をしてなかった現実を知ったんですよ。それに気がついたとき、私は車に向かってごめんなさいと謝りまして、直後、笑いがこみ上げてしまって、爆笑も爆笑でして・・・ありえないと思えば思うほどウケたんです。

家に入ると、父親が「すごい音がしたねぇ」って言うから、余計にウケたんですよ。室内にまで聞こえる音とは知りませんでした。ご近所の方もビックリしたでしょうねぇ。あ!大丈夫ですよ。車は無傷です♪