無駄にしてしまいました・・・

友達からの大切なプレゼント。

めちゃ愛情こもってたのになぁ。「無駄にしてもいいんだよ」って言われたけど、気持ちだけしか受け取れないってのはやっぱり切ない。だからって私の手の中にはちゃんと存在してて、それはそれでとっても大切な気持ちで、とっても嬉しい感情だったりします。本当に感謝してます。次こそは!です!!!

家に戻ったと同時に母親が帰宅した。近所のスーパーでポイント券2枚でジャックのカップが交換出来るんですよ。ぶぅと桜と母親と4枚の券を持って、近くのスーパーに・・・本来なら2種類あるはずのカップが1種類しか置いてない!母親が買い物&券と商品を交換してる間、私はずっとぶぅと桜と自転車置き場で待ってる。

最近、散歩は行くものの・・・「寒いからあまり人がいるところに行かないでいたものだから」もしくは「最初に宅急便屋さんの車を見てしまったから」、きっと理由はそうなんだろう。桜は確かに過敏に反応する子だったけど、通る人通る人に吠えるようなわけでもなく・・・こちらに声をかけてきた人に吠える子だったはずなのに、今日の桜さんは通る人通る人に過敏に吠えまくり。桜が吠えるとぶぅも吠える。そうなると2匹大合唱。桜に「吠えちゃダメ」って耳元で小声で囁くと吠えるのを止める。そうするとぶぅも止める。久しぶりでしたものねぇ。人前に出るの。(笑)それに、宅急便の車を見ると桜はめちゃ吠えるからねぇ。←なぜかは知りません。(笑)

母親が買い物を終えて戻ると「1種類はもうなくなっちゃったらしい・・・」と予想した答えが返ってきた。家に戻り、私は頑張ったよぉ。そのスーパーには他にも店舗がある!そう!電話かけて「ありますか?」と聞く!1箇所「あります」の声に「取りに行くので保管しておいて下さい!」って頼み込む。(笑)そのままGO〜〜〜〜〜♪6時には2個目をGETした。イヤ〜〜〜たった2種類のカップで、歩いて3分くらいのスーパーだったはずなのに、2個目をGETするまでに1時間もかかっちゃった♪(笑)

そんな娘の姿に母親は「しょうがないなぁ」と言う感じ。父親は大爆笑しておりましたよ。「お前、欲しいモノのためなら何でもするんだなぁ〜」ってずっと笑っておりましたよ。2種類GETした私に母親は「どれ???見せて〜〜〜〜」と見に参りましたが、父親は勝手にくだらないモノと判断したのか「手に出来たのか?」と聞いただけで見たいと申しませんでした。(笑)そういえば・・・Gacktのライブから戻った私に母親は「どうだった?」と聞くが、父親は「場所はどこだったんだ?」以外聞いたことがありません。

そもそも、テレビに映るGacktさんを見て父はイヤ〜〜〜〜な顔をします。(笑)アホなおやぢですが、娘バカですから、娘を取られた気分でイヤ〜になるのかも知れません。そんなおやぢも今は娘の車のことでいろいろ対策を練っていて毎日楽しそうです。

今夜の桜はぐっすりだろう。こんなの吠えたのって久しぶりだろうし・・・(笑)

私も明日は仕事だし、もう寝るとします・・・・