すげ〜イヤ。

私が悪いんだけどさ・・・本当のことがいまだに言えなくて、きちんとした形にしてないから。だからって外野うるさ過ぎ。半分キレたからね。私。つ〜か、ムキになって叫んだ。(笑)

自分でイヤだと思うことを、人に強要する言い方はあまりよくないと思うんだよ。しかも、私のプライベートなことで・・・そもそも、私が常に家にいて、誰とも遊んでないと勝手に解釈してるあなただから、そういう発想になるんだと思うよ。そもそも、私なりの考えで私なりのペースで行ってるんだから、それでいいじゃんよ。ぶっちゃけ、私はあの女を家族として認めたつもりはないから、勝手に私の会話に入ってこないで欲しい。

っても・・・そもそも、その女に対して私の日ごろの態度も悪いし、彼女が自分で語るプライベートに、冷静に冷たく判断を言葉として述べてしまってる私だから仕返しされてもしょうがないと思うけどさ。

こんなことで限界を感じる私は、あの女よりも小さくて、あの女より最悪。どんなに考えても原因は私の中にある。それを知っている私は、そこから逃げたくて逃げたくている。だから、あの女の発言がマジでムカツク。出来るなら明日から逢いたくない。

そんな私にステキなプレゼントが届いた。そのプレゼントは、少しだけ・・・イヤ・・・かなり心の奥底を温かくしてくれた。

以前、辛いと手紙を送った。どうしようもない場所にいると・・・それをずっと気にして覚えててくれて、封筒を開けたら、とっても大切なモノが入ってた。言葉は少なく・・・でも、愛だけはたっぷり。今の私はその時よりも、全然元気で、全然平気で、でも、やっぱり落ち込んでいて、だから、だから・・・どれほど救われただろう。

すごぉ〜く逢いたい。
出来れば、逢って抱きしめたい。

そしたら、全部チャラに出来そうな気持ちにすらなった。でも、今日の私は逢えない。だから、やっぱりどこかちょっとだけ今日の自分が好きにはなれなかった。本当はこんな夜は泣いてしまうのが1番いいのかも知れない。

って・・・最近の私は嬉し涙しか流してないのになぁ。ここで泣くの勿体無い気がしてならないなぁ。