寝すぎだ・・・

昨晩、7時半のアニメは見たのを覚えてる。その後の記憶があまりない。8時過ぎに友達からメール貰った。届いたと同時に返事を打っていた。送信せずに携帯を持ったまま寝ていた。(笑)夜、たぶん10時過ぎだろうと思う。父様は仕事から戻ると、いつもぶぅに「ただいま」の挨拶に来る。声がすごく遠くから聞こえた。アレは夢だったのかも知れない。しかし、起きたら電気もテレビも消えていたから、夢じゃないかも知れない。

朝、4時半。寒さで目が覚める。桜が部屋にいた。布団に入れてとせがまれる。電気毛布を入れた。気がついたら、弟が洗面台でシャンプーしてる音が聞こえた。たぶん、朝の8時。これまた気がついたら11時過ぎだった。(笑)

よく寝たなぁ。しかも、目覚めスッキリだしよぉ。たぶん、脳みそ腐ってるかも知れない。

来月、車の注文が決まっていたのに、車屋さんが、来月の注文延ばしたらどうかと提案があった。それまで、車が持つかを確認するために車屋さんに点検に出かけた。私の車を見て、整備のおじさんが笑う。「そろそろ、マジで買え!」って爆笑でさぁ。そりゃ〜そうだ。後ろのシートがない上に、シートの重みを表現するために、パソコンのモニターと、洗剤の入った大きな箱。車のバッテリーが無造作に置いてある車。見てて面白いかも知れない。(笑)

イヤねぇ〜私の車さん、本当によく頑張ってくれてるの。私、変な子って言われるんだけど、車が頑張ってるなぁって場所になると、ハンドルなり、ギアのところなりをさすって「頑張って!もうちょっとだから、頑張ろう!」って励ますのさ。(笑)

家でボヤく私。

「そもそもさぁ。欲しい車から妥協して、今の車を注文するって決めたじゃん?しかも、かなり注文するのに気に入って決めたってのに・・・注文間近になって、待った!ってなるのって妙な感じしない?どうなのよ!それ!って思うよねぇ〜」って。

私の人生はいつもこういうことが起きるから面白い!今回は素直に流れに乗ってみることにした。(笑)