読んだぞぉ!

フルーツバスケット

今回は、別の友達に教えて貰ったんですよ。いつも目安にしてる方が、告知してくれなかったものですから・・・って言い訳ですよね。自分で確認して買え!(笑)でもねぇ。告知してくれた上で買って、内容を報告するのが楽しみなんです!同じ本を共有して感動出来る相手がいるって最高に嬉しい♪

買ったからにはまた1巻からと・・・引っ張り出して全部読む!!!!

あ・・・その前に、告知してくれる方に「次回、告知お願いします」と頼んだのよ。(笑)

私、ちょっくら悩んでます。つ〜か、プレッシャーを感じてるんです。私ねぇ。人に強く言われると弱いのよ。もしかすると、家庭環境で培った性格の1部だと思うんだけど、「こうしなさい」「ああしないさい」って言われると、無性に反発したくなって、何だけど、反発しきれてない私がいるの。その葛藤に襲われているんだなぁ。