困った。

イヤさぁ。続くときって続くんだねぇ。

昨日、申しました彼女。彼女の仕事の関係でどうやら近々逢うかも知れないんです。つ〜か、家方面の担当さんが辞めることになったらしいんだけど、どうやら私の家だけは知り合いってことで、担当を引き受けたって言うんだから迷惑な話。

彼女に家を出入りされると、家の情報が・・・・

そもそも、私は私の情報が彼女の耳に入るようなことは一切ないようにしてる。入ると大変。前に彼女が、私が結婚したと勘違いしてしまって、同級生に「結婚したらしいよ」って広めちゃってさぁ。おかげで、私は知らない間にバツイチになってますからね。そのときは妙にウケたけど・・・(笑)

私は人様に突かれると痛い過去ばかりなんだよ。私、案外打たれ強い方なんですけど、実は弱いんですよ。(笑)

それに、私が歩いているのは過去ではなく、未来なものだから、出来れば突かれたくないのが本音。まだ私は自信がない。過去を突かれて「アレは過去のことよぉ〜」と笑える自信。後悔してることはない。自分がそのときそうするしかなかった過去ばかり。それはよくわかってる。でもねぇ。まだまだ甘い子ですから。私。