今朝も辛かった。

今朝も起きるのは辛く感じた。出来るなら休んでしまいた〜〜〜いって思ったくらい。

自分でこのくらいならやれるとか、これは休んだ方がいいとか、体が教えてくれるんじゃなくて、勝手な私の意識の判断だったりするんだけど、今日はこのくらいならやれるって感じだったので、職場に行くことにした。(笑)行けばすんなりと終了してしまうものだったりするんですよ。そんなもんです。

最近、上司はもう1人の方に付きっきりで仕事を覚えて貰えるようにとしてるんです。その間、私は会長さんと2人で留守番だったりするんです。最近、少し寂しく思います。上司ともう1人さんが毎日一緒にお出かけするから・・・な〜んて。前からですけどぉ〜(爆笑)