死んだ!(笑)

朝起きた時は平気だったんだよねぇ。

いつも布団で生活はしてるものの・・・それは私が勝手に好きでやってることで、別に布団から出て生活も出来るんですけどぉ〜今日は珍しく、頭は起きていても、体が起き上がるのを拒否してるんですよ。体が重い!!!みたいな。ダルいって言うのかな?

午後になったら、頭痛を訴えだしてまして、食事をして薬を飲んでいたんだけど、頭よりも体が重たくてしょうがないので、結局布団に戻ることにした。(笑)こういう時は寝るに限る!って思っても、頭はちゃんと動いているんですよ。体がめちゃ重いだけで。テレビを見るのも疲れるので、テレビをつけたまま、ぶぅも一緒に布団に潜ってきたので、ウダウダしてました。薬はあまり利いてる感じしないし、鼻が詰まって苦しくなるし、妙に咳すら出てくるし・・・

風邪だわね。(笑)