死んだね・・・

後のことまで考えないで遊んだりするからねぇ〜〜〜〜←まずは感想。(笑)

仕事で眠かったです。朝、起きるのだって辛いなぁってほど・・・久しぶりに目覚ましに気がつかない朝だった。仕事中も移動で後部座席に座ってると眠気が襲ってきて参った!

全員で出かけたのよ。本当は私がいつものように1人で留守番ってことだったんだけど、予定よりも出かけるのが遅くなっちゃったもんだから、お昼を食べながら皆で行こうってなって久しぶりに全員にてお出かけ。お昼を食べながら、外回りのルートを会長が発表した時、いつもの彼女がすごいイヤ〜な顔をしたの。私はつい・・・母親口調になって・・・

「そんな顔しないのぉ〜」って口から出てしまいました。最近、毎日その顔見てるなぁって思ってさぁ。(笑)気持ちはわからなくもないから、ついお母さんが子供を諭すように言ってしまいました!そのイヤ〜な顔がちょっとだけ可愛かったりもしましたね。(笑)

家について、夕食を食べてお風呂に入ったら、そのまま眠ってしまいました。