デ〜ト

バーを出てから、酔いを醒まさないと帰れないってことで・・・・とか言いつつ、私がトータルで飲んだお酒はたったの2杯なのよ。しっかりしてるように頑張って自分を保ったけど、かなり泥酔状態だったんだから・・・・(笑)

ゲームセンターに行った。まずはビリヤード対決をすることにした。とか行っても、2人ともかなりフラフラですから、まともに玉に当たるわけがない!しかも、「ちゃんと入れてよぉ〜」とか「突いて!!!」とか、「いけ!!!」とかさ、彼女(とある私のとっても大切な女性)が聞いたらもぉ〜〜〜エロワールドへいらっしゃい♪的な単語ばかりを2人は連呼してビリヤードをするわけだ。私はそれがおかしくておかしくてまた私1人だけお笑いワールド突入するのだった。

すげ〜〜〜〜いっぱいゲームをした。気がついたら朝の7時でさぁ。2人して爆笑だったよ。「こんな時間になるまで気がつかないほど、夢中で遊ぶってすごくね?」って爆笑。何時間遊んだんだ!ってほど遊んだ。めちゃ眠かった。

それから自分達の車に戻ってエンジンを温めて8時にはバイバイしました。

家に戻ると眠いんだか眠くないんだかわからない妙な感覚になって、こういう感覚ってどのくらいぶりだろうって思ったら、私もまだまだ若いじゃんって思ったね。昼から夕方まで寝てしまって起きたら、朝まで遊んだことが夢のように感じましたね。

私はどうして男性に「マブダチ」って思わせてしまうんだろうか?つ〜か、世間の男性は私に色気を感じないわけぇ????女と見てはもらえないわけぇ????とか思っても、私も「マブダチ」嫌いじゃないし、楽しいから満足なんですけどね。(笑)好きな殿方に「マブダチ」って言われたらショックで眠れないかも知れないけどぉ〜。

私はいつも、誰かにステキな時間を頂いてる。この時間があるから次また頑張れる。目の前にご褒美があるから頑張るんじゃない。頑張ったからご褒美があって、そのご褒美が嬉しいからもうちょっと頑張ろうかな?って思える。得だけを前に置く人間にはならないようにしたい。だから、車も乗りたい車を手に出来なくても、車に乗れることがご褒美と考えることにした。もう無理して乗りたい車で悩んだりしない!

って・・・変な話のこじつけだけどさ。

来月に車を注文すると決めました♪新しい車。楽しみだなぁぁぁぁぁぁぁ〜♪