疲れたよぉ〜

明け方まで続いたぶぅの体調不良。

それがさぁ。とっても不思議なの。朝ごはんをとりあえず与えてみたわけ。いい時間になったら、お正月ではあるけど、病院に行くことにしてたんだけど、ご飯を食べたらミルミル元気になっちゃったのよぉ!いったい、昨晩からの状態は何だったわけ?ってほど、元気でさぁ。

私と言えば、寝不足になっちゃったわけだから、ぶぅが元気だって知って眠くてたまらなくなっちゃって、オカンが「仕事から戻ったら一緒に病院に行くから、それまで待ってて」なんて言うもんだから、優雅にウトウトしちゃったわけ。そしたら、ぶぅも眠れなかった分、一緒にウトウトしちゃってて、結局、夕方になったら、寝不足も解消出来たみたいで、スコブル元気。部屋中を駆け回って遊んでるくらいよ。

お正月でもあるし、病院も休みだし、とりあえずこのまま様子を見るってことにしたんだけど・・・・なんだったのかすごく不思議。