ジャック〜〜〜〜〜

今日ねぇ。会社のお友達からいただいたの!!!!ジャックのティッスケース。しかも、ポケットじゃないからね。箱ティッシュケース。もう最高♪ありえないほどのクリスマスプレゼントになっちゃった。

私ねぇ。今年のクリスマスはすごいことになってるよ。天使も貰ったのぉ〜〜〜これがまためちゃいい香りで、ずっと匂いを嗅いでいたいくらいすごくステキな香りで、天使でしょ???もぉぉぉ〜〜〜〜〜最高♪その上、自分へのプレゼントに、ネックレスとジャックの手袋♪本当に嬉しいです。

仕事に行ったら、職場では待ってましたと会長さんが待ってらして、「会社のパソコンがウイルスにやられたぁぁぁぁ〜」って。「あっ、会長、おはようございます!お土産です」って私、妙に冷静。(笑)「あ!早速食べよう!開けて」ってをぃ!みたいな。そしたら、私が休んだ昨日にウイルスに進入されてしまって、駆除出来ないでいたらしいんだけど、私の名前を何度も呼んで「なぜに休みなんだぁ〜」って大騒ぎだったらしい。私がいても、ウイルスは駆除出来ませんのに・・・(笑)

もうねぇ〜〜〜1日中、私の名前を呼ぶからね。どこにいても大きな声で「○○さ〜〜〜〜〜ん、見てみて!!!」ってパソコンの画面見せるの。(笑)なぜに私なのかと申しますと、私が何にでも感動するタイプだからでございます。(笑)「あら!!!」とか「すごぉぉい!」とか言うからでしょうねぇ。ぶっちゃけ、ウイルスのことも、パソコンのことも全然知りませんもの。

楽しかったクリスマスも終わってしまった。生まれて初めてすごいクリスマスを過ごした気がしてならない。

でも、知ってます?私、クリスマスの当日、25日は必ず家で過ごすんです。親と一緒に過ごすんです。それが、私が生まれてからずっと欠かさずやっている出来事に近いかも知れない。まっ、いない日もありましたけどぉ〜自分の意志で「この日は家で過ごす」と決めた日が25日なんですよ。