自分が怖い・・・でも、引越し先も決まった。

hideka2005-12-26

私は今日も含めて、ここ数日の自分が恐ろしいよ。どんどん開いてる気がして怖いなんてもんじゃない。

今日は初東京ディズニーにだったの。私が今までなぜ初だったか・・・それは意味もあるんだけど、その理由はたくさんある気がする。それを全部越えて今、この時期に行こうと思ったのはきっと正解だったんだろうって思うの。

とにかく!私はジャックが大好きなの!ホーンテットマンションには必ずいくに決まってます。最初にホーンテットマンションのパスをとりましたよ。それからは、適当だったね。(笑)私のメインはホーンテットマンションだもん。でもねぇ。行くまでジャックがホーンテットマンションにいるって知らなかったわけ。だって、ジャックはハロウィンの王子でしょ?ハロウィンの時期過ぎてるじゃん・・・

それがさ〜〜〜〜どうやら、来年早々にはホーンテットマンションも変わってしまうらしいんだけど、まだジャックさんだったのぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜♪大好き。

独断と偏見で勝手に引越し先を決めました。近々引越しできたらいいなぁって思ってます。住所は・・・・

TDL、ホーンテットマンション内秀華様でお願いします。(笑)

すごく楽しかった。もうねぇ。言葉になんて言い表せないほど内容の濃いクリスマスだった。ホーンテットマンションがどうだったとか、パレードがどうだったなんてうまく言えないっすよ!とにかくよかった!!!!!

そうそう!友達が突然。「ライブってドームだった?」って言い出して、「うん」って答えたんだけど、私、教えたんだっけ?って疑問だったの。「Gackt、馬乗った?」って言うから、「え・・・うん」。「空、飛んだ?」「はぁ・・・なんで?」疑問になるじゃ〜ん。なんで内容知ってるんだよ!みたいな。「テレビでやってた」って言われて、爆笑しちゃった。「あの中にいるんだぁって思ったら、見てた私も興奮しちゃった」って、私と同じ興奮をしてくれた友が、ここにいてくれるって思うとやっぱり私は感動のクリスマスだったよ。