メリークリスマス♪

朝起きるのが辛かった。眠かった。眠りながら朝食を食べた。私って。必死で生きてるわけ。(笑)

ずっとホテルで寝ていたいけど、そうは行かないんだわぁ。起きるしかないんだわ。軽くお茶をしてから、駅方面に歩いていると・・・見たことがあるカップルが!!!!!!

地元で親友のリンちゃんが夫と歩いてたのよぉぉぉ!!!すごい偶然じゃないっすか?イヤねぇ。23日、24日で、遊びに東京方面に来てたのは知ってるの。ましてや、24日は私と同じ上野方面に昼間いたのも知ってる。しかし、帰るって話だったのよ。私が、24日上野に行くって話しをしたら、「出会うかな?」ってなって、「運命なら出会えるよ」ってな〜んては言ってたの。

でもさぁ。上野っても広いじゃん。逢うはずがないと思って言ったのもあったし、この前の電話でのこともあったから、ちょっと意地悪な気持ちもありつつ・・・口にした「運命」(笑)しかしね。24日の朝から「今どこ?」ってメールが何度か入ったのよ。「どこにいるか教えて出逢ったら運命じゃないじゃ〜ん」とか言ってたんだけど、本当に運命が起きた。私は、泊まることを知らなかった。彼女も私があの時間上野を歩いているのを知らなかった。なのに出逢った。嬉しい反面。すごく怖くなったのは事実さ。(笑)

人間ってすごいよねぇ。「運命」と思うと、出逢ってみたいけど、出会いたくなかったみたいな気持ちも生まれるの。逢えなかったと思うとすごく残念なんだけど、逢えたと思うとこれもまた微妙な気持ちになったりもするのね。(笑)それもね。これが新しい運命なら反応も違うかも知れない。しかし、運命共同体よ!とか言われてた仲でそうなると「やっぱり・・・」みたいなさ。(笑)でも、本音。逢えると思ってなかったから、本当に嬉しかったの。

それから、その場でリンちゃんとはバイバイして、いい店を発見して、感動して、カラオケ行って、バイバイの時間になって寂しい気持ちになったりして・・・でも、また大好きなあの人と一緒にライブに行けた喜びと、楽しい時間を過ごせた感動と私はとっても幸せになった。

考えたら、最初からずっと一緒にライブに行ってる気がする〜〜〜〜。大好きな彼女と出会えたことが何よりも私には素晴らしい人生の始まりだったってすごくわかる。いつもいつもありがとう!2日間、本当にお世話になりました。またお世話になります♪