運命の時間。ジョナったから♪

hideka2005-12-24

朝早起きしちゃったので、鈍行にての移動にしてみた。私にしたらありえない状態なのさ。移動はほとんど新幹線だし、誰かに鈍行でって言われても、「え〜〜〜」って言うもん。そんな私が自ら鈍行を選ぶなんて、思いつきって怖いわね。

上野にて待ち合わせ。感動よ。感動〜〜〜。久しぶり〜ってよりも、ごく当たり前に感じるくらいなの。まずは、ホテルにチェックイン。しかしねぇ。彼女は飛びぬけた方向音痴なのよ。(笑)私は軽度(本人はそう思ってる)の方向音痴なの。私は威張って勘で「こっちだよ!」とか言うわけ。全然違ってたからぁぁぁ。(笑)

それから私には初のジョナりましたになるのぉ〜〜〜。ジョナサンとかってファミレスあるじゃない?アレよ!「ジョナってみたい」そう!ジョナりたかったのぉ〜(笑)ジョナサンでの会話も普通の人とかけ離れた内容の話で、周りから見れば「不思議な人」になったこと間違いない。「普通の話をしようよ」って言われた私はずっと考えてた・・・・

それから移動。地下鉄の新しい発見をして喜んだ。(笑)しかも、思い出したんだよ。「普通の話」で、電車の中で話し始めたんだけど、「全然、普通じゃない」って言われて困った。犬の話だったんだけどねぇ。現地についたんだけど、すごいね。人。ビックリだね。

あ〜〜〜〜でね。私がどこに行ったのかって言うとね。

Gackt様のライブですわ!東京ド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ム♪

Gacktの音楽の世界の隣に、私の生活がちゃんとあって、東京ド〜ムにいる私と、Gacktさんのミュージシャンの大きさと、それはそれですごく感動で、涙なくては語れないと思う。何があって、友達とどんな会話があったなんて簡単に口では説明出来ないほど、充実してた。

そして・・・私達は夜の街へ消えていくのだった・・・・