お休みは寝る日なの〜♪

全然寝たね。(笑)しかも、お休みの日って普段よりも寝るでしょ?いろいろな夢を見るんだよね。

すごくいい夢だったり、いやな夢だったり・・・夢って案外、覚えてたりするといろ〜んなことが発見出来るわけ。真実の自分を知ることも出来てるんじゃないかって思ってしまうほどよ。私は、夢診断が自分で出来るわけじゃないから、詳しい診断は出来ないけどさ。(笑)

ただ・・・時々、とっても不思議なことがあるの。意識と体が別の場所にあるんだよね。それって寝すぎて感覚変なのかも知れないけど、寝すぎっても、8時間程度なんだよ。(笑)実は、私って本当はすごい人なのかも知れない。その能力がまだ開花してないから、普通の生活をしてるけど、実は開花しちゃったりすると世界征服も目じゃないほどかも知れない。あははははは