ラッキ〜〜〜〜

友達と話をしたの。

イヤさぁ。私の部屋が悪いんだと思うの。もしかしたら、家が悪いのね。携帯の電波がめちゃくちゃ悪いのよ!!!!室内アンテナなるモノを買って使ってたんだけど、実はこれが桜嬢が壊してしまってね。(笑)新しく買わないとならないんだけど、今度携帯買うときは、フォーマでもって思ってるから、フォーマはフォーマの室内アンテナがあるから、今普通に買うと携帯変えた時にまた買うようで迷ってるの。

時にメールがまったく届かない。(笑)そういう時は電話して!って話になるの。逆に電話が繋がらないときは、メールのが届く場合もあって、本当に不便なんだけどさ。それを知ってる友達が最初メールをくれたんだけど、私がメールを受信したのが数時間後だったわけ。ダメダメだね。私の携帯。(笑)

私はいつも嬉しく思う。昨日も今日もすごく楽しくて嬉しくて・・・

もっといっぱいいいいいいいいっぱい嬉しいや楽しいが続くといいなぁ。悪いことがあっても、それを忘れてしまえるくらい楽しいといい。

まっ、家にいて、こうして桜やぶぅと過ごす時間が何よりも楽しいことだったりするわけで、その上、お友達がいて下って、楽しく話をする時間を下さって、それってこの上ない楽しい時間だったりするから、もぉぉぉ〜ありえないほど幸せ♪