ラッキ〜〜〜〜

夜、友達と話をしたの。すごく久しぶりだったけど、全然久しぶりな感じがしなかった。

なんだろぉぉ〜私は得意分野をちょっとだけ発見出来た気がした。(笑)それも、妙な特殊な特技だよ!これは、自慢出来るほどだね。(笑)もっと、得意分野を広げよう〜♪

それにね。私はやっぱり捨てないことにするわ。セクシー部門を狙うこと。←意味不明かしら?

私が目指すのはやっぱりセクシィ路線しかないって思ったのよ!これは確定で決定な事項よ。確かに私もそろそろ安定なんて求めたりしても・・・とか思う部分もあるけど、なぜに安定を求める=セクシィを捨てるになるのかしら?って疑問を抱いたりしてたのよ。でも、友達と話をしてて思ったの。セクシィ=安定になるかも知れないわ!!!

↑まったくの意味不明でゴメンナサイ。(笑)

これから私の身の上に起きる話。それはとってもとっても楽しくて、とってもとっても素晴らしいことに違いない。