みっちりと

睡眠をとらせていただきました〜♪やっと家の中も落ち着きまして、眠れるようになったんですよ。っても、チョ〜〜〜熟睡で6時間。起きた時は「いっぱい寝たなぁ」って気分満載。

遊びに出た母親から迎えに来てと電話が入ったので、出かけた。ついでに医者に行き、薬を貰おうと思いましてね。母親の友達を送ってあげた帰りに医者に行きました。診察はないんですけど、診察室には入るんですよ。長期に渡りその薬を飲んでいるものだから、経過報告をしないとならないの。本当は毎回飲む回数も違うから、そのつどメモをして報告しなきゃならないんだろうけど、私も滅多に行かないなら、アバウトにしか覚えてなくて・・・しかも、先生の質問が通じてないことがあって先生はいつも笑いますからね。先生との話は「結果、問題なし!」と言われました。でも・・・思う。こうして薬を貰ってることが問題ありだよって。(笑)

それから、買い物に出たんですよ。欲しいコートがありまして、ずっと見てるんです。買えばいいじゃんって思うでしょうが、私は「黒」が欲しいの。でも、あるのは「こげ茶」。そこは妥協点なんだけど、すごく迷ってるんですよ。次回、行ってあったら絶対に買うと思う。でも、なくなる可能性高い・・・(笑)コートを見た後は、ネオンを買いに行きました。目的はネオンだったので、母親が買ってくれたんですよ。そして、母親は自分の買い物も済ませたらしのですが、私は欲しいモノがあって迷ってたら、自分が終わったもんだから、「帰ろうよぉ〜」と言い出したわけ。しょうがなく諦めて帰りました。

つ〜か、今日の私は「帰ろうよぉ〜」の言葉に素直に従うつもりも、「欲しいモノがあるから待ってて」と説得する気にもなれなかったの。ただ黙ってプリプリしながら家に戻ったの。(笑)