今日仕事で

聖飢魔IIに負けた話をした。(笑)

ずっと計算をしてたら、途中で意味がわからなくなった。

お腹がすいた。

逢いたくなった。

抱きしめたくなった。

家に帰りたくなった。

念願の家に帰れた。

今日は、ぶぅを抱いて寝てしまおう。

ってね。最近、驚きのことがある。ぶぅにしても、桜にしても、寒くなったので、人にくっついて眠るんですよ。布団の中に潜ってくるしね。夜、寝るときに、寒いからぶぅをギュ〜ってまるでぬいぐるみのように抱きしめて寝るんですわ。朝、起きると私が抱きしめてるのは桜だったってことがよくあって、朝から驚くことがあります。朝の時間帯は頭がよくまわりません。驚きなんてもんじゃないですよ。「なんで????」ってなります。

これはきっと、家族の中でも私だけが楽しめる瞬間だと思われます。(笑)