ネムネムの木

絶対に私はワンピースにマンガに出れるね。しかも、私の悪魔の実ネムネムの実に違いない。

それはたぶん・・・貯めて眠れることに違いない。戦いの最中でも、眠ることが出来て、眠ると最強になるに違いない!!!

私は夕方昼寝をしてしまったのさ。私が寝てるときにオカンが仕事から戻り、声をかけたらしいの。私はどうやらまた・・・普通に会話をしてたらしい。時間が経って、起きた私は普通にリビングに行く。オカンが「さっきの話なんだけどぉ〜」って声をかける。は?みたいな。さっきっていつ?みたいな。私は昨晩、夜遅くに帰ったので、あなたと会うのは今が初めてなんですが・・・あなたは誰に逢ったわけ?みたいな。(笑)

「さっきっていつ?」って聞くと、「1時間くらい前だよ」って言う。私、寝てましたけど、あなたは誰と話したの?って感じ。「話してない」って言うと、話の内容を教えてくれた。え?????マジでぇぇぇ????

まっ、そんな私は寝ても人と会話の出来る女ってことで、最強っすよ。