今日もプレゼント。

最近、プレゼント尽くしだなぁ。

出かけて戻った会長は、大量に柿を持って帰ってきた。そして、私に「はい!お土産」と手渡す。「うわぁ〜(はぁと)今、切って出してもいいですか?」って言うと、「皆で食べるために持って帰ってきた」って言うの〜♪

職場の他の女性に「会長が物を持って帰ってきても、○○(私)はあまり喜ばないように!何でも持って帰ってきちゃうから!」って注意を受けました。「何で?」って質問すると、「○○(私)が喜ぶと思って持って帰ってくるんだから、あまり喜んじゃダメ!」って怒られた。(笑)確かに・・・振り返ってみると、私が「これ、美味しい」って言ったモノは必ず「好きって言ってたでしょ?」って買ってくれたり、貰ってきてくれたりしてるかも・・・でもさぁぁぁ〜「買って」っておねだりしたのは、ドラゴンフルーツだけだもん♪

って・・・私はいったい何をしに仕事に出てるんでしょうか?

この前も、仕事で出たときに、野良猫を見つけてしまって、会長と2人で猫をかまって遊んでしまったこともある・・・。他にも会長が打ち合わせしてる最中にそこにいた犬と、大いに遊んでしまって、打ち合わせを終えた会長にも「カイチョ〜〜〜〜〜見てみて!可愛いんですよぉぉ〜犬」って遊びに誘ったことすらあったやも・・・。しかも、会長も一緒に遊んでたし。(笑)いつも私から会長をそそのかすくせに、会長が遊びに夢中になると「あっ!今、仕事中ですよね。遊んでしまってすいません」と素に戻ったりしてすげ〜〜〜失礼なこと言うのも私よ。

ちょっと1人反省会をしなきゃならないですな。

私は恵まれてるなぁ。私は自分が甘やかしの天才だと思ってたけど、実はいろいろな人から甘やかされているんだって実感出来る。私は勿体無いことをして過ごしてたんだなぁ。今はめちゃめちゃ楽しい。