可愛い♪

友達の子供の応援に柔道の大会に来ました。その大会は、小学生から高校生までの試合で、小学生は小学生同士。中学生は中学生同士。高校生は高校生同士の試合。私は柔道には興味なんてありません。そもそも、運動が好きじゃないので、見るのも好きじゃない。運動が好きじゃないってことは、ルールすらも知らない。そんなヤツです。はい。

でも、知ってる子が出るとなると燃えます!叫びます。はしゃぎます〜♪

試合が終わって、友達の子が私の背後からムギュ〜〜〜ってして「ずっと見てた?」って声をかけてきたの。めちゃ可愛い。激可愛い。私の返事を待たずに「お熱下がった?」「今日は何時までいる?」「一緒にご飯食べる?」もぉぉぉぉ〜〜〜〜チョ〜〜〜可愛い♪彼女、どうやら友達いわく「あの子、○○(私)ちゃんのことめちゃ好きだからね」って言うの〜。本人に「私のこと好き?」って聞くと「別にぃ〜」って答えるんだけど、どうやら好いてくれてるようです。

彼女、すごく可愛いのが、私が何かキャラクター物を可愛いって言うと、それを見るけるたびに「あったよ!」って探してくれるの。でも、テレビで「Gacktかっこいい〜〜〜」とか「赤西君最高〜〜〜」って言うと「そんな男のどこがいいの?」ってヤキモチ妬いてくれるとこ最高可愛い。

そして、今あるたくらみが私にはある。彼女にロリゴスの格好をさせること!!!しかも、今度の水曜日に買いに行く約束してますから。(笑)私からの誕生日プレゼントなの♪