まずまずっすね。

体調、まずまず。このまま治るとさえ思うね。先週から寝込んでるじゃん。掃除も適当に済ましていたので、今日は掃除に励みました♪

夜になり、友達と電話をしてたの〜♪そしたら、私の携帯が鳴ったの。明日のことでの電話だったから、待ってて貰って出たんだけど、そのときに、友達のほうにも電話が鳴って、すごいリンク状態。用件のみで済む電話が、用件が終わった途端、あるお店の場所について尋ねられた。そして、またもとの電話に戻るのだった。

電話がリンクしただけじゃないんだよね。その方と私。住んでる場所も、性格もまったく違いタイプで、何がどうなってどうなるとそうなるの?って感じの妙なコンビ(勝手にコンビ扱いにしたら怒られるかしら?)だとは思うんだけど、私は彼女が大好きなのよ。

出会いってすごく面白いんだよね。まったく違う人間で、歩む道の歩幅も、道順も、世界もまったく違っても、その道を選んだ来た私達には、きっとちゃ〜んと出会うようになってるんだと思うんだよね。これがもし、違う道を選択してたら出会うことなかったかも知れない。そういう本当に小さな選択で出逢ったのかも知れない。これがまた面白いのが、私は時々だけど、今いる環境を後悔することがある。あの時、こうしなければ今とは違ったかも知れないって。それでも、今いる大切な人達は今のままで満足って思ってるの。変な矛盾だよね。違う道を選べば、違う出会いがあって今の大切な人とは出会ってなかったかも知れないわけじゃん。それは考えないで勝手な発想するの。(笑)

私はやっぱり、今を大切にしたいなぁ。