ステキな予感

先日、明け方までお話してしまった彼女♪彼女が見てくれた占いでね。キーワードが「変化」だったの。それがさぁ。それを聞いた時は何も変化なんてなかったし、そんな変化を感じることってあるのかな?ってくらいだったの。

それが、今日は何かステキなことが起きるんじゃないかって予感がしてるんだよね。別に何か特別にいいことがあったわけでもなんでもないの。でも、今日はそんなことを予感させる動きが頭の中にあったんだよ。普段は考えもしないことをフト考えてみたり、忘れていた人を思い出してみたり、1度逢っただけの人の顔が急によぎったりしたの。それって、昨日の私とはまったく違う頭の中だから、実は何かあるのかも〜って思うんだ。占いでは、その変化は私にいいことをもたらすって言うし、私も悪いことって気がしない。

私は絶好調に前向きだからね。(笑)

前向きに考えないとやってけないの!!!今よりも上を目指すなら後ろばかりは見てられない。後ろを見て反省するならいい。後ろを見て後悔はしない。

私は生まれ変わってから、ご褒美がたくさんあった。今度はどんな箱を開けるんだろ。もし、辛くなったら迷わずパンドラの箱をまた開けて、全部出して出した残りは「希望」が残るのよ。そうやって何度も私はやってける。とっても大きな予感がするから♪