復活♪

まだ、お腹の調子もよくないし、微熱は続いてるけど、仕事に復帰♪

お昼をご馳走になったわけですよ。業者さんに。そのとき、その業者さんが「俺、胸がでかい女ってどうも苦手って言うか、好きになれないんだよぉ〜」って誰かとの会話で話してたにを耳にした私は、「あっ!残念。ウチラ(そこにいた女性全員)嫌われちゃったよぉ〜胸でかいの嫌いなんだぁ〜ショックだわ」って突っ込み入れたら、めちゃウケた!!!!業者さんは「どの面下げて、胸がでかいって?」って言うので、女性陣が全員で「さらし巻いてます〜」って言ったのが余計にウケた。まさか、皆で言うと思わなかったもんだから、その波長にウケた。

いやぁ〜私の突っ込み、具合が悪い人とは思えない素晴らしさだね。つ〜か、どうして私はこうも皆様を古ぼけたスナックに引き込んでしまうのでしょうか?もっと上品な話ってあるだろうに・・・・そもそも、出入りしてる業者さんにする会話じゃね〜よ!みたいな。(笑)

その食事で杏仁豆腐がついてた!私はめちゃめちゃ喜んだ。女の子が食べれないと言うので、私はそれさえも頂いて食べた。どうしても顔がニヤニヤしちゃうみたいで、皆さん、私の食べ方にウケていらしたようだった。

「好きなモノ食べるときって顔がニヤけちゃわない?」って聞くと「ちゃわないよぉ」って返事。絶対に嘘だ!私は食べたいなぁって思うモノを、そのとき食べれたりするとめちゃくちゃ嬉しいから顔がニヤニヤしちゃうし、美味しいから顔がほころぶもん。大勢で美味しく食べてると、それだけで顔がニヤニヤしちゃうもん。「本当に好きなんですねぇ〜」って言われるとちょっと恥ずかしいです。