続くよ。

仕事を休んでしまいました。これまた下痢です。(笑)しかも、まだ微熱は続きます。頭もグワングワンです。もうねぇ。何をしてても辛いわけ!横になってると頭がズキズキするし、起きてると起きてるで頭がグワングワンするの。しかも、吐き気がするのよ。本当に吐くわけじゃないんだけど、ムカムカ感が起きてると出てくる。どうすりゃいいんじゃ!!!!みたいな。かと思うと腹痛に襲われるわけ。久々に「殺してください」って気分になったね。

なのに・・・まだきちんとした熱が出てくれない。っても、私の体温は低いの。35度くらいだから、36度を越すと微熱になるんだけどね。(笑)36.5度を越すと発熱だね。なははは。でも、今回は微熱。