撃沈は続く。

朝、早めに起きた。仕事が無理なら連絡しなきゃならないし、行くなら行くで用意を余裕持ってやりたいから。

オカンに「どうよ?いけそう?」って言われて、「なんとか、薬さえ飲めれば」って言いつつ、軽く食事を取り薬に手を伸ばす。なんとかなりそうだ!!!!っても、職場についたら、頭が熱くてたまらなくなって、どうやら熱っぽい。(笑)でもねぇ。私は毎回、風邪らしき症状にはなるんだけど、皆様の言う風邪は引かないのさ。いつもそう。頭が痛いとか、鼻がジュビジュビするとか、咳が出るってはあっても、それ止まり。微熱は出ても、ちゃんとした熱が出ないの。だから、吐いたりしない限りは大丈夫♪

って、私の発想は安易過ぎなんだろうか?(笑)おかげで昨日、今日と胸が苦しくてたまりませんでしたよ。

今日、昼間にぶぅと桜はどうやらオトンに誘われて散歩に出たのはいいけど、長距離走らされて辛い思いをしたそうな。桜なんて、固まって歩かなくて大変だったらしい。珍しくぶぅも、オトンに首をクィクィ引っ張られるほど疲れたらしい。ぶっちゃけ、話を聞いて驚いたさ。私もそこまでは絶対に行かね〜よって場所まで走ったらしいからね。お前はマラソン選手か!って勢い。

明日も天気がいいから行くんだぁ〜って喜んでるオトンの体力の限界が恐ろしいね。あいつは絶対におかしい!いい年齢のくせに普通やるかぁ?って感じよ。可愛そうに・・・桜さん。家に戻ってから1歩も歩かないなら、動かないほど撃沈してたから。(笑)ぶぅですか?ぶぅは桜よりも持久力はあるから元気ではありましたよ。私と部屋に入った途端、死んでましたけど、私の部屋以外ではあまり醜態さらすのイヤみたいです。

あ・・・桜がマッチョになったらどうしよう・・・