撃沈。

撃沈した。

昨晩、確かに寒かった。つ〜か、暑かったのさ。皆、寒いって言いながら室内にいたけど、私は暑くて腕まくりしてたくらい。それなのに、今度は家に向かうために冷えた車内にいたわけで・・・そしたら、妙に家に帰って寒くて眠れないし、どんなに頑張っても眠れないわけ。

朝、起きた。吐き気。マジかよぉ〜〜〜みたいな。頭痛いしね。頭に手をやったけど、熱はないもよう・・・とにかく、軽く食べてご飯食べて寝るに限るなってなるじゃん。食べたら、余計に吐く。危険。みたいな。(笑)もう薬なんていいや。寝よう・・・

そのまま夕方まで寝たけど、頭痛と吐き気は収まらない。頭に手をやるとどうやら熱っぽいみたい。夕食を食べたけど、結局全部なんて無理で、途中で撃沈して寝た。