映画

hideka2005-11-12

今日は、お友達3人と、友達の子供1名の4名で遊びに行ったのです。

友達が狙ってる映画は「あぶない刑事」懐かしいから絶対と言っておりました。私もそちらも見たかったんですけど、お子様は「あぶない刑事」では飽きてしまうだろうってことで、「コープスブライド」を見たの。なんせ、「ナイト・メア・ビフォアクリスマス」を作った方のお話ですから、絶対にいいに決まってます。私がジャックを好きって知って、友達の子供も一緒に映画を見たこともないのにジャックにはまってしまってねぇ。コレっていいじゃんってことで、お互い似た時間を選んで、別々に見ることになりました。

さすが!いいねぇ。面白いし、歌もいい。その上、話の内容もいいんだもん。最高だよ。

映画館の隣のお店で大きなツリーがあった。もうクリスマスのシーズンなんだ〜って感じた。画像があまりキレイじゃないけど、撮影してみた。

私はあまり普段から携帯を見ないタイプなんだけど、イヤさぁ。彼氏とか必ずメールが入るとかってなるともっとちゃんと携帯を見るんだろうけど、別段、そういう用事があまりないですしぃ〜チェックはしないの。(笑)それが、たまたま目をやったバックの中で光ってるじゃないですか!見ると友達からで、電話をくれた上に出ないからメールをくれたらしかった。慌てて電話してみると・・・

「逢いたい」って内容だった。「ごめ〜〜ん。今、地元にいないんだわ」って言う。「私も逢いたかった」って言うと、「それ以上に逢いたかった!」って言われて、すごく嬉しかった。何か聞いて欲しい話があるんじゃないんだよ。単に顔が見たかったってだけなんだけど、その発言ってすごく嬉しかったんだぁ。

私はまだまだ頑張れる。