疑問に思うこと。

私が仕事をしてて疑問に思うこと。

会長が、私と上司にしか重要な仕事を頼まないこと。3人で分担すればいいわけですよ。今朝の朝の打ち合わせ。会長は山ほど仕事を抱えていて、1名に与えた仕事は1点。しかも、その1点は、土曜日に私が全部調べて揃えたモノを、並べるだけの作業。それ以外の調べ物や書類の作成などは、私と上司が分担され指示された。そのうち、私が頼まれた仕事は、1つは今日中。1つは明日の朝10時まで。必死でしたよ。な〜んて嘘!全然、必死じゃなかったっすよ!(笑)明日の朝10時までの仕事は、いつ言われてもいいようにと以前から全部用意しておりまして・・・プリントするのみの作業にしておいたんですぅ〜♪

まっ、毎回疑問に思っても、会長の考えてることは私にはわかりませんから・・・負けません♪

まったく仕事とは関係ない話なのですけど・・・

真剣に本気で、誰かを好きになってみたいなぁって思うのですよ。でも、何が原因かって言ったら、結論的に私が原因で「恋」は出来ないんだよねぇ。そして、相方だったり、他の人だったりの可愛い恋愛的ケンカ事情なんてのを聞いてると、誰かを好きになるっていいなぁって思うんですよ。これじゃ〜本当に「欠陥品」って言われても文句は言えないなぁ。「感情が欠落してるんだ」って昔、言われたことがあるけど、それももう否定出来ないなぁって思う。

明日も仕事が忙しいです。