雨のため

雨であって、飴事件があったんです。(笑)

私は最近、チュッパッチャプスに夢中。暇があるとき、時間があるとき、口の中にはチュッパッチャップス。しかし、その香りに誘惑されて、ぶぅも桜も私の口からそれが出てくる瞬間をじぃ〜って見てる。(笑)

今日は、ぶぅしかいなかったんです。私は布団の上に横になりながら舐めていたわけ。私の口に自分の鼻を寄せてじぃ〜っと見てる。そんな中で舐めていたんだけど、諦めてはなれたので、テレビのチャンネルを・・・と口からチュッパッチャップスを出して、リモコンを探したとき、我慢の限界が来たんだろう。チュッパッチャップスにガブッ!!!!私は棒をがっちり握ってはいたけど、このままじゃぶぅに奪われる。つ〜か、棒を食べられては危険!!!

棒も飴も問題なく返してもらったんですけど、いきなりガブッって来るくらいいい香りを漂わせていたんだろうなぁ。ぶぅも我慢の限界だったんだろうなぁ。