お兄さん

私が職場でお留守番をしていたら、変なグッズを販売するお兄さんが来た。ぶっちゃけ、そのグッズに心弾かれた。欲しいとマジで思った。でも・・・・ここは職場。私の会社では、チラシ1枚とて取引のない場所から受け取ることは禁止されている。残念。

人と接してて、フト思うこと。昨日まですごく仲良しだった人と今日になったらわからない境界線を感じることがある。私が壁を造ってなくても、相手が造っているのが肌に感じる。私はそれを感じ取れてしまう自分がとってもイヤに思うことがたくさんある。これは長年育ってきた環境のせいで察知出来るようになったのか、それともそういうモノを持って生まれたのかわからないけど・・・もしかしたら、私は思うよりもずっと相手を観察してるのかも知れない。だから、相手はいつも通りにしてても、ちょっとした変化で私が察知してしまうのかも知れない。

まっ、基本的に心配事が相手にあったり、具合悪いのを隠してたりすることがほとんどで、そういうのでも察知してしまうのはイヤなものです。気がつかないなら、気づかず普段通り出来るんだけど、「何かあったのかな?」「何かあるのかな?」と気がついてしまうと、それなりに気を使う。

私、神経図太く見られるけど、結構、周りに対して気を使うタイプなのよ〜〜〜えへ♪

今日は繊細な一面をお見せしてみました。