寝て過ごす休日。

いつもですけどね。(笑)寝て過ごしたんですよ。風邪気味らしいんです。以前から風邪の保菌者だったですから、いつ風邪になっても変じゃない状況にいたもので、こたつで寝ちゃったりさ。この前なんて、廊下で根っころがって遊んでたらそのまま寝ちゃって、気がついたら寒くて死ぬかと思ったってこともあったくらいですから・・・

昨日も仕事で寒くて寒くていたから、余計に疲れも出たみたい。ましてや前日カラオケで夜中まで騒いだあげく、午後出勤で時間に余裕があったくせに寝不足してしまったくらいですからね。風邪薬を飲んで寝たら熟睡も熟睡で起きること忘れちゃうほど寝たね。

イヤねぇ。休日で好きな点と言えば、昼間、ぶぅと桜を両手に花状態で抱えて眠れること。最近、寒いから特に!!!2匹して布団の中にもぐってくるからヌクヌクなんですよぉ。

明日また仕事だ。