私の睡眠欲。

昨晩、なんだかんだと起きててしまって、今日、目が覚めたら1時半だった。平日の睡眠は、6時間あるかないかの生活なのに、なぜに休日になると死ぬほど寝てしまうんだろうか?私は、弱い人間だからねぇ。

本当なら今日は、銀行に行って!ナイトメア・ビフォアクリスマスのジャックグッズを買いにおもちゃ屋さんに行く予定だったのだよ。それが、1時半に起きてしまって、ご飯を食べて着替えたのはいいけど・・・その時点でノロノロやって3時。今から出るの面倒だなぁって思って結局行かないまま。そうやって私の人生は終わりを告げていくんだよ。(笑)

明日の仕事帰りにでも、ジャックを買いに出よう!深く心に決める私なのです。

私って本当にダメな人間だよねぇ。やろうって前の晩に思うのに、次の日になると面倒だぁ〜ってなっちゃったりして、自分を甘やかしちゃうのよ・・・本当に弱い人間だわ。ってジャックごときに反省するな!って思うでしょ?思うんだけど、私はどうしてもジャックグッズが欲しかったのよ。(笑)夜になり思うの。ジャック・・・無理して買いに出ればよかったよって。そうやって反省するなら最初に行け!みたいな。

今日は休みだった。明日からまだ出勤。2日間とはいえ、仕事の予定は詰まってる。私のペースで仕事をするのみ!