目が疲れた。

今日は今まで頑張って作って頂いたデ〜タを、私がまとめたわけです。そして、あるシステムに移行するのですが・・・私は移行するためにフォルダを作ってそちらにまとめたくせに、フォルダを無視して流しちゃって、結果、他のモノと一緒になってしまって、せっかくの設定が生かされてない上に、今度は一緒になったモノを分けなければならないと言う・・・なんともアホ、極まりない作業をしてしまった。しかも、終わってないし・・・(笑)

細かい字を右と左で違うのはどれ?って探していくうちに目が疲れてしまって「うわぁぁぁ〜頭こんがらかるぅ〜〜〜目が痛い〜〜」と叫びながらやってました。(笑)来週も続けてそれをやっていかないと次の作業に入れません・・・困ったものです。私はアホですからねぇ。なかなかうまく使いこなせません。(笑)

しかも、久々に連絡してきた友達が・・・妙に引っかかる行動探りメールを送ってきたわけ。私は本当に素直に「私は隠し事出来るようなヤツでもないから、何かあったら連絡するよぉ〜」って返事を送ったんだけど、逆に嫌味になった気がしてならない。だからって、内容を訂正すると余計に怪しいわけで・・・やっちゃった。

どうして私は人の言葉に振り回されて、別に何も悪いことしてないのに妙に気を使う結果になるのかな?本当に迷惑極まりないね。